PROFILE
CATEGORIES
ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< はじめまして。 * main * 「クッキー缶とパッケージ」 >>


- - -
「ビュッシュ・ド・ノエル パッケージ」
代官山イル・プルー・シュル・ラ・セーヌさんの
2010年のビュッシュ・ド・ノエル パッケージのデザインをさせていただきました。


今年は復刻メニューもあり、大変バラエティーにとんだビュッシュです。

パティシエ弓田亨さんの、
「無意味に華美にしないこと。そして、食べた時に、真に心に迫るような。」
といったような精神を、表現できたらなあと思いました。

実際に、イルプルーのお菓子を頂いた時の、きらめきみたいなものと、
初代の雨マークにヒントを得て、制作しました。

金箔の雪の結晶が、流れ星のような、ビジューのような輝きで、
綺麗に仕上がったなあと思います。

お店のデコレーションもおなじデザインを使っていただきました。


まだご予約間に合いますので、ぜひ。


WORKS-Package comments(0) trackbacks(0)
- - -









http://umlautgraphic.jugem.jp/trackback/3