PROFILE
CATEGORIES
ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 「未来につなぐ わらごはん」 * main *


- - -
「贈られるお菓子に真実の幸せを添えたい」
孤高のパティシエ、弓田亨氏の
焼き菓子ルセットゥの本のデザインをさせていただきました。





正直、この本の撮影が始まったときは、
「あれもこれも、レシピを公開するんだ!!!」
とビックリしました。


ほんとうにすべて、お店のレシピです。
10年、20年、それよりもずっとお使い頂ける本だと思います。


プロの方にも、新たな発見や、
お菓子のクリエイションの土台や情熱となるものを、
改めて感じていただける本なのではないかと思います。

ぜひお手に取ってご覧下さい。

また、ただいま、ジュンク堂池袋店にて、
関連フェアをやっておりますので、
お近くにおこしの際は、ぜひお立ち寄りください。
2012年2月いっぱいの予定です。




- comments(0) trackbacks(0)
- - -









http://umlautgraphic.jugem.jp/trackback/17